« ナイロン袋キック | トップページ | 初☆岩沼 »

狂犬病予防接種へ

昨日、ターボを狂犬病の予防接種に連れて行きました。
いつも母親が連れて行ってるのですが、仕事のため
弟と私で連れて行ったのです。

二人ともターボの予防接種に連れて行くのは、初めて
まず場所がよくわからない。(笑)
あそこ?と私が思ってたところは違ってて、弟が
「あそこじゃね?」と行ってた所に車で向かうと…
いました。

予報接種って、屋外でやってるんですね(^^;)
室内のイメージでした。
ターボの前に、大きいワンコが注射だったのですが
暴れて「危ないsign03」と先生も大騒ぎsweat01

受付を済ませ、いざターボ君の番。
首の辺りに注射するのかと思いきや「おしりに
射しますからね」と先生。
プス …ん? とおしりを見るターボ。
でも、それだけで終了。
何かがおしりに刺さって、イテッ!と思ったん
でしょうね(笑)

とっても、おりこうさんでした☆

|
|

« ナイロン袋キック | トップページ | 初☆岩沼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01狂犬病予防接種
は大事ですよねsign03うちもフィラリアとか
定期的に検査を受けてます。保険が利かないので、
人間様より高額ですがw
でも、可愛い家族の為に必要なことですよねhappy02

投稿: @結城 | 2009年5月19日 (火) 06時58分

ま~ペットも家族みたいなものですよね☆
今ではペットの保険もありますしflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年5月19日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイロン袋キック | トップページ | 初☆岩沼 »