« 今日は久しぶりに晴れ | トップページ | シェイプアップ計画☆6月号 »

金運

最近、父親が買ってきた金運の本を読了したので、
改めて李朝風水の金運関係の本をサッと読み直してみた。

金運は「楽しく笑っていられる自分をつくる運」。
金運がアップすれば、金銭面で豊かになりますが、
それだけではなく、心豊かに暮らせるように楽しみ
ごとが次々と舞い込むようになります。(本文より)

ハイ、ここの後半の部分!
この心豊かに暮らせる楽しみごと、という面で
見てみると、”私金運いいなぁshine”って思いますnote

今年の今までの日記を振り返ってみると、1月は初詣
2月は雪灯篭、3月は誕生日など、4月は出張鑑定団
の観覧や時代行列、5月は日帰り旅行東へ西へ…って
感じで、ホントひと月ひと月楽しかったな~ってsign01

これからも、満喫しちゃうぞ~noteshine(笑)

|
|

« 今日は久しぶりに晴れ | トップページ | シェイプアップ計画☆6月号 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと精神的に充実した生活を送ってるよね!

しかもポジティブだしね!

ほんと見習いたいなぁとおもうよ!

投稿: ミツ | 2009年6月 5日 (金) 00時35分

5月は今までを振り返って、効果を見直すのが
開運ポイントだったでしょ?
それを実行したら、いい結果になりましたnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月 5日 (金) 07時50分

偉いなぁ。そうだったけ??汗

ほんと先生みたいだなぁ☆

好調でなにより!

僕もジム通ってぐっすり眠れるようになりました!

投稿: ミツ | 2009年6月 5日 (金) 09時23分

そうだよ。会費分てワケじゃないけど、
せっかく入ってるんだから活用しなくちゃshine

そちらも好調のようで何より☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月 5日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久しぶりに晴れ | トップページ | シェイプアップ計画☆6月号 »