« おいしい山形 | トップページ | 金運 »

今日は久しぶりに晴れ

てことで、洗濯日和sun

お洗濯して、ランチ作って、玄関掃除してshine
玄関掃除は、父に喜ばれましたflair

今日の日中は、暑かったな~。
半袖ワンピで正解でしたnote
洗濯物も、あっという間に乾く感じ。
ちょっと汚ちゃったバスタオルを4等分に切って
雑巾にしました。(そのうちの1つは今日の玄関
掃除に使用)

夕方には、小野川に車を走らせ、川辺を散歩
自然の香りが心地よかったですshine
田んぼアート展望台にも足を伸ばしましたが、
まだ植えたばかりでしたね~。
父の日頃には、絵になってくるんですけどね。

一旦家に帰り、日が落ちて涼しくなった6時
過ぎに、ヨークまでウォーキング☆
歩くのにいい気温です。
クリーニング出したり、新しいバスタオルを
購入したりしました。

バスタオルの相場わかんないけど、置いてある
中で一番いいなって思ったのが、980円で一番
高かった!
でも、他のはピンとこなかったので、それを購入
しました。(2割引でした)
グリーン系で、リーフ絵柄の帯がついていますnote
これも、1回お洗濯してから使おうっと☆

|
|

« おいしい山形 | トップページ | 金運 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

健康的な過ごし方だね☆

僕は最近生協の水(タダ)をよくくんだりしてます!

玄関掃除は毎日するといいらしいよ☆

投稿: ミツ | 2009年6月 3日 (水) 13時45分

毎日出来ればいいけど、無理がかかるので。
今回は、happy mailで玄関掃除をすると良い日
だったので、ここぞとばかりに☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月 3日 (水) 21時39分

happy mailってどんなやつ??

ユウチク先生の携帯サイトとか?

僕は夜に玄関のたたきを拭くようにしてるんだ!

投稿: ミツ | 2009年6月 3日 (水) 22時17分

当たりflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月 4日 (木) 21時32分

へぇ、そっちもやってるんだ!

さすがだね☆

投稿: ミツ | 2009年6月 5日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい山形 | トップページ | 金運 »