« これからのウォーキング | トップページ | 七夕パーティ »

富士屋米屋さん

今日、富士屋米屋さんにおにぎりとお米を買いに
行ってきました☆

こちらは、伝統的なお米屋さんみたいです。
ワタクシは去年辺りからお世話になってますnote

おにぎりは、梅・玄米・いくら・いなり(中にひじきなど)
の4種類を購入。
お米は、置賜産のリーズナブルなお米をflair
地産地消サイコーnote

母は、こちらのおにぎりは初めてで「やっぱりコンビニの
と違って美味しい」と言っておりました。

買ったお米も夕ご飯でいただきましたが、やっぱり美味しいnote
富士屋さんには、お米マイスターもいるし、米一粒一粒に
こだわってるだけあって、美味しいですshine

そういえば、最近お米ソフトクリームも始めたそうですflair
そのうち、チャレンジしてみようかな☆

|
|

« これからのウォーキング | トップページ | 七夕パーティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かなり美味しそうだね!
お米アイスもいいと思うな☆
天童でだだちゃまめアイス食べたけど
かなり美味しかったよ!
地元産品で作るものは風水的にも最高ですな!
旅行月が楽しみです!!

投稿: ミツ | 2009年7月 1日 (水) 14時25分

旅行月はすぐそこ!だね。
楽しんできてくだせぇ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月 2日 (木) 16時02分

どもども^^
こちらにも、お米屋さんが経営している
オニギリ屋さんがあるのですが、
これが普通のおにぎりの2倍くらいの
大きさで、味も絶品です^^
凄く良い感じなのですよー。

投稿: @結城 | 2009年7月 2日 (木) 21時34分

お米屋さんのお米は、やっぱり
美味しいよね~shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月 3日 (金) 10時53分

旅行月どこか行ったら日記に載せてね!
gremzはいい感じに育ってるね。

投稿: ミツ | 2009年7月 3日 (金) 23時22分

は~い☆
風水友達と同じように育ってる(笑)
グリムスも類友なのかしらflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月 4日 (土) 10時41分

風水の友達もgremzやってるの??

投稿: ミツ | 2009年7月 4日 (土) 17時40分

それがキッカケで、私がやり始めたと言っても
過言ではありません☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月 4日 (土) 21時56分

そうなんだ!ぼくはやってないから
なんか成長が楽しみです☆

投稿: ミツ | 2009年7月 4日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからのウォーキング | トップページ | 七夕パーティ »