« 星 | トップページ | 父の日 »

あかさたな定食

今日は定食が良いということで、ランチは
『あかさたな定食』~!shine

「あかさたな」っていうお店の定食なんです。
とっても家庭料理な感じなんですよ。
二黒土星がその方位に回ってる年とか、
風水友達に勧めたいお店です☆

お値段600円で、今日のメニューは…
(あ、日替わりなんです)ごはん・ワカメと
お豆腐のお味噌汁・鮭フライ・ひじきの煮物・
カブのお新香・ジャガイモとえんどうと魚の
煮物でしたhappy01shine

このお値段で、色んな品目食べれてヘルシーで。
お気に入りです。

今日あかさたなの手前を運転してたら、一瞬
真っ赤な鳥居が目に入りました。
「こんな所に神社あったっけ?」
独り言をつぶやきながら、そのうち確認に
行きたいと思いました。

以前、行ったことあったかな~?うろ覚えです(^^;)

|
|

« 星 | トップページ | 父の日 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

えー安いね!
米沢行った時は是非食べたいですhappy01

神社は是非確認してみてほしいです☆

追加情報期待してますscissors

投稿: ミツ | 2009年6月20日 (土) 09時21分

でしょ~?めっちゃお得☆

そのうち行ってみたいとは思ってるものの、
忘れてるようだったら声かけてください(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月20日 (土) 10時05分

お得でヘルシーそうなランチですね!
こちらでは、600円のランチって、
まず無いです^^;いいなー。

投稿: @結城 | 2009年6月21日 (日) 05時28分

そうなのよ~!おすすめです☆
こちら、こんな感じなので
他のところに行くと、高い!
って感じてしまいます(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年6月21日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星 | トップページ | 父の日 »