« 父の日 | トップページ | 富士屋米屋さん »

これからのウォーキング

今日は午前中から午後3時まで、山形市で勉強会があり、
地元に戻って夕ご飯を食べ、6~9時で仕事でした。

最近「梅雨の中休み」ということで暑いですよね。
最高気温が32℃とか。
ウォーキングには、ちとやりがいがありますな。(笑)
でも、今日は頑張って歩いて通勤しましたよ☆

職場に着いたら、アツイのなんのって!
しばらく扇子であおぐ必要がありました。(笑)
帰りは…まぁまぁだけど、気持ち良くはない。(爆)
ん~これから夏の季節のウォーキングは厳しいかも★
と思わせられました。
夏は…プールとかかな?
プールの中で、水中ウォーキング。

そっちの方向で行きたいと思う、私なのでした。
(きょうのわんこ風)

|
|

« 父の日 | トップページ | 富士屋米屋さん »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

水中は膝に負担がかかりにくいから
良いみたいだよ。
僕も少し引き締まってきたので
プール、海に行っても大丈夫かも。汗

投稿: ミツ | 2009年7月 1日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 富士屋米屋さん »