« 待ち遠しい美容室♪ | トップページ | プラスチック製品撤廃☆ »

シェイプアップ計画☆7月号

今日も歩いた~!(笑)

先月から1ヶ月間、「シクロドリーム」という商品を試してみました。

お店で売ってる商品なのですが、主成分がαシクロデキストリンという オリゴ糖の一種で、動物性の脂肪・糖分をカットしてくれて、善玉菌のエサにもなるので、整腸作用もあるというもの。

5月ほど運動しなかったものの、シクロドリームは朝に夕に真面目に
飲んで、ドキドキの体脂肪は…ついに30%を切りましたsign03バンザーイshine
29.4%になりました。
ただ、シクロドリームは今朝で終了したので、どうしようかな…。
バイオリンク(最高級クロレラ)習慣もつけたいな。
MDも取り入れて、ググッと体脂肪落とせたらいいな…。
などなど、いろんな思惑が交錯します。(笑)

運動に関しては、コーチ(仮)から何のお達しもなかったので
現状維持かな。
「頑張れ」とだけ言われたような(爆)

この調子でグイグイ行きたいです。
特に、来月は力を入れたいなって思っています☆

|
|

« 待ち遠しい美容室♪ | トップページ | プラスチック製品撤廃☆ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

シクロドリーム!?
すごく気になるhappy02
今私は和漢戔を飲んでいるけど効果があまり出ないのに胃が荒れるのshock
着実に体脂肪を減らしている弥生姫を見習って私もダイエット頑張ります♪

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年7月19日 (日) 09時50分

ジムのトレーナーによると
筋トレの後にかるいジョギングとか
ウォーキングとかの有酸素運動を
するのが良いとのことです!
是非、参考までに僕もそれ続けたら
体脂肪減ったよ!

投稿: ミツ | 2009年7月19日 (日) 21時08分

コメントありがとうnote

cloverブリーズちゃんclover
漢方だよね?もしかしたら合っていないのかも★
無理しちゃだめだよ?bearing


waveミッちゃんwave
へ~そうなんだ☆
確かにブルブルマシン乗ったあと歩いたら
いい感じだったなぁ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月19日 (日) 21時38分

姫の体脂肪系って乗るやつ?
それとも手でぐいっとひっぱるやつ?
後者の方だとより正確に体脂肪を
計れるみたいだよ!

投稿: ミツ | 2009年7月22日 (水) 23時27分

手でぐいっとひっぱるのはTスキャンだよね。
私はハンドタイプのヤツだよ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月23日 (木) 11時32分

ハンドタイプっていうのは
ひっぱらないで持つタイプのやつなの?

投稿: ミツ | 2009年7月23日 (木) 13時53分

そう、持つタイプ

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月23日 (木) 22時25分

なるほど!そういうのもあるんだ。
勉強になります☆

投稿: ミツ | 2009年7月23日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち遠しい美容室♪ | トップページ | プラスチック製品撤廃☆ »