« 瀬波に行ってきました☆ | トップページ | 待ち遠しい美容室♪ »

満天の星

ここ3・4日は、涼しくてすごしやすい日々が続いていました。
毎日、歩きたいとは思いつつも、タイミングが合わず、
実行できない日が続いていましたが…今日は歩くことが
できましたsign01

歩くのにホントちょうどいい気候。
暑すぎず、寒すぎず。涼しいのがちょうど良いですね☆

夜9時過ぎに、職場から家まで歩いて帰ったわけなのですが
途中、ふと現れた星空の見事さに、一瞬足が止まりました。
「星、キレイ…」

あっ、いけない、いけない。
運動のためには足を止めてはいけない。
そう思って、すぐ歩き始めたけれど、本当に見事な星空。
明るいビルばっかりのところでは、観れないだろうな…。
こんな夜空を堪能できる米沢バンザイ!

夜空を、星空を見上げながら、フラフラ歩いて帰る私(笑)
頭上には、満天の星。
まさしく天の川といった感じ。さすが七夕のある月です。
ここまで見事な星空は、年に数えるほどしか観ることが
できません。

そんな星空を今日堪能することができて、本当に良かった!shine

|
|

« 瀬波に行ってきました☆ | トップページ | 待ち遠しい美容室♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な夜nightだね。
星降る夜ってこんな感じかなshine
沢山星が見える米沢最高upちなみに私が住んでいる都内某所からは星があまり見えませんshock
さみしいですsad

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年7月13日 (月) 22時51分

おぉうshineコメントありがとうnote
いや~ブリーズちゃんにも見せたかったよ~sign01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月13日 (月) 22時58分

結構ウォーキングしてて偉いね☆
旅行月終わったら米沢行ってみます!
山形&米沢はほんと良いところだよねsun
吉方位水飲んでた?

投稿: ミツ | 2009年7月16日 (木) 08時34分

北西の水ってのが、なかなか…(^^;)
でも、明日明後日はフランスの水飲んでみようかと
思ってるよ。
西方位だったとしても、△だからセーフ!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月16日 (木) 21時34分

新潟のお水っていうのはなかなかないの・・?
おフランス、ザンスか!?
なんかすっぱいそうなイメージがあるな☆

投稿: ミツ | 2009年7月16日 (木) 23時56分

新潟の水はあるけど、西方位なんだよ。
そしてフランスの水は酸っぱくないよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月17日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬波に行ってきました☆ | トップページ | 待ち遠しい美容室♪ »