« シェイプアップ計画☆7月号 | トップページ | シンクロ鑑賞 »

プラスチック製品撤廃☆

つい最近、またひとつ自分の部屋からプラスチック製品を
撤廃しましたsign01

文房具を入れてたレッドのプラスチック容器があったの
ですが、籐製の物を買って、入れ替えました☆

入れ替える時に、使えるもの使わないものを振り分け、
いらないものは処分して、スッキリしましたflair

捨てたレッドのプラスチックを、いつの間にか父親が
拾っていて、使おうとしていましたが…理由を話して、
止めてもらいました。(笑)

以前、プラスチックのゴミ箱を捨てた時は、母が
拾って…それは今活用されていたりします(爆)
→花さしとか、メンマをうるかしたりとか…。

にしても、プラスチックから自然素材のものに
買えると気持ちがほっとしますねshine
こういうところが、大切なんだろうなぁ…☆

|
|

« シェイプアップ計画☆7月号 | トップページ | シンクロ鑑賞 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

僕もプラスチック製品はほぼ0に近いです!
大事だよね!

投稿: ミツ | 2009年7月21日 (火) 20時46分

きっと運気にも良い影響あるよねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月21日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ計画☆7月号 | トップページ | シンクロ鑑賞 »