« 満天の星 | トップページ | シェイプアップ計画☆7月号 »

待ち遠しい美容室♪

来週の水曜は、久しぶりの美容室ですnoteshine
私の癒しスポットshineshine
か~なり待ち遠しいですheart04
お気に入りアシスタントのH君付いてくれるかなぁheart
スタイリストさんは、いつものTさんで予約済み☆

現在は髪が重くなってきて、いい加減カラーしなきゃsweat01
って状態ですが…さて、次はどんな風になるかしらshine

最近、まりなちゃんのヘアースタイルとかいいかも~flair
と思っています。前髪とか面白い。
ただ、クセがある人はどうなのか?っていうのが気になる所。
あと最近の、上戸彩ちゃんのヘアースタイルも気になります。
まぁ、どちらも切り抜きとかないんですが(爆)
基本は髪を軽くしたいですsign01

んでもって、9月は女性らしい感じにしたいので…
伸ばす方向になるかなぁ。
そこら辺も伝えつつ…って、2ヶ月先の話だけど(笑)
そんな話をして、カウンセリングしつつ切ってもらおう
と思いますnote

|
|

« 満天の星 | トップページ | シェイプアップ計画☆7月号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜花の弥生姫さん   へ

今晩はsblogです、只今 桜花の弥生姫さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年7月17日 (金) 23時30分

これはこれは、ご丁寧にありがとうございます☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月18日 (土) 09時04分

この前の弥生姫heart04の髪型可愛かったhappy02
その素敵shineな髪型の秘密は素敵な美容室にあったんだね♪
私は引っ越しをしてまだ素敵な所を見つけてないよshock弥生姫がうらやましいhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年7月19日 (日) 09時43分

ありがとうhappy02shine
そうなのnote
TさんもH君も感じのいい人だよshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月19日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満天の星 | トップページ | シェイプアップ計画☆7月号 »