« 元気充電な一日 | トップページ | …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) »

東北花火大会

はい、米沢の花火大会のことです。

今年は、初めてヨークの屋上で花火観賞をしましたsign01
屋上に各々ダンボールやらシートやら椅子やらを
持ち寄って…という状態になっていて、”ほぇ~
こうなってるんだ~!”と思いました。

私は、もちろん何も持ってこなかったので(笑)
照明のコンクリートの土台に腰掛けて観てました☆
半ば頃に、すごいゴージャスな花火があって
ちょっとゾクゾクッときました!
いわゆる鳥肌が立つというやつですねnote
最後の五尺球(だっけ?)もキレイだった~shine

んでもって。隣に20代カップル(推測)が
いたんだけど、会話が超面白かった~!
一番ウケたのが、ナイアガラの時sign01

下でやるから観えないかと思ってたんだけど、
ビルの隙間から頂上付近が観れたの。
”お~ナイアガラも観れたラッキーnote
とか思っていた矢先。
「何アレ!?なんか明るいよね?…火事?」
笑いをこらえるのに必死でした(笑)

最後までわかってなくって、「あれはナイア
ガラですよ☆」って教えてあげたいのは山々
でしたが、2人の間を邪魔するのも野暮だと
思って自粛しました。(笑)

それにしても、毎年花火大会の時って涼しい!
よく「納涼花火大会」とかいうのを見るけど
花火って、科学的に涼しくするようになって
いるのかしら??とか思っちゃうほど。
毎年”ショールもってくれば良かったなぁ”
って思うんだよね。(笑)

ウォーキングにはもってこいでしたよnote(笑)

|
|

« 元気充電な一日 | トップページ | …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たしかにカップルの会話で『おいおい!』
ってツッコミたくなることってあるよね!

僕もカップルいる時は遠慮することにしてるよ★

そういえば、全然違う話だけど、鶴岡で
黒のマリア像をみたよ!鶴岡も米沢程ではないけど
よかったです!

投稿: ミツ | 2009年7月31日 (金) 13時27分

まぁ、おかげさまで楽しかったんだけどね☆
旅楽しかったみたいで、良かったね。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年7月31日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気充電な一日 | トップページ | …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) »