« 山形産バラ | トップページ | グリムス »

シェイプアップ計画☆8月号

昨日のムシムシした感じとうって変わって、今日は
さわやかな風が吹いていましたshine
日中はそれなりに暑いのですが、カラッとした暑さです。
夜は…秋のような涼しさ!
仕事終わって外に出て、ビックリしました。
外の方が涼しいんですもの。
そんなわけで、気持ちよくウォーキングしてきましたnote

今月、体脂肪を測定してみたら、28.4%でした~sign03
うれし~い!すご~い♪♪
(ちなみに基礎代謝は1133kcal)
ひと月に、1%ずつ落とすのを目標に頑張ろうかなnote

で、今月は。
バイオリンクとシクロドリームを摂取しつつ、週に一回は
ウォーキングをし、毎日10回腹筋をしていきます。

来月、結果が出ますようにshineshine

|
|

« 山形産バラ | トップページ | グリムス »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

おー!!
すごいじゃん!!

でも体脂肪って体脂肪計によって
結構数値がまちまちだったりするのよね。。☆

女性って筋トレあんまりしないけど、
筋トレもダイエットにはすごく大事みたいだよ!

頑張ってねsun

投稿: ミツ | 2009年8月15日 (土) 14時57分

ありがとうshine
がんばるよ~!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月16日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形産バラ | トップページ | グリムス »