« グリムス | トップページ | 歩きと乳製品と流れ星 »

塩タンメンとブルブルマシン

さ~て、今日は何を書こうかなぁ☆

あ、今日はちゃんと歩きましたよ♪
歩くの無理!みたいな暑い天気じゃなかったのでhappy01shine

ランチは、ベニーズで塩タンメン。
今日は悪運リセットに塩味のものを、ってことだったので。
これ、正式名称は「モンゴル塩の野菜タンメン」て言います。
ベニーズで一番お気に入りの食事メニューshine
(ちなみに二番目は、ムッくん野菜の冷やし中華)

今日は本店にて、ブルブルマシンにも乗らせてもらいました。
今月、機会があったら乗らせてもらっていて、今回で三回目
くらいかな?
社長に「効果的な乗り方」も教えてもらいました。
それは…横向きに乗ることsign01
どう効果的なのかは謎ですが(笑)、横乗りも試してみました。
横乗りだと、強度が強めでも大丈夫かも?
次回は強めでチャレンジしてみようflair

5分横乗りし終わったら、社長夫人のM先生に「遠慮しないで
10分でもいいのよ?」と言われました。
いや~大抵時間ないとき来るので、5分でお願いします。(笑)
時間あるとき10分乗らせてくださ~い☆
…でも、時間何か関係あるのかな??(爆)
今度、機会あったら聞いてみよっと☆

|
|

« グリムス | トップページ | 歩きと乳製品と流れ星 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

デニーズって
チェーン店は聞いたことあるけど

べニーズっていう店もあるんだ??

地元のお店かな?

米沢周辺は開拓すればよい店沢山ありそうだよね!

投稿: ミツ | 2009年8月23日 (日) 14時06分

ベニマルのお食事処だよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月23日 (日) 19時24分

あ、そんなのあるんだ!

ウチのベニマルにもあるか今度見てみる!

投稿: ミツ | 2009年8月23日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムス | トップページ | 歩きと乳製品と流れ星 »