« 塩タンメンとブルブルマシン | トップページ | はつらつ健診 »

歩きと乳製品と流れ星

今日は、散歩するのにいい日ということで、
ここぞとばかりにウォーキングを。(笑)
それにしても、朝夕は長袖が着れるくらい
涼しいですね~。
歩くのにはもってこいですが☆

あと、本日は乳製品がラッキーフードflair
ということで、ランチは『愛とパン』へ。
こういう名前のパン屋さんなのですshine
米沢でパンを食べるなら、ここオススメですwinkshine

さておき、何を買ったかですが…1つは名前を
忘れてしまったのですが(sweat02)茄子や玉ねぎの
トマトソース&チーズがパンの中でコラボしてる
もの。
もう1つは、新製品のブルーベリー&チーズを☆
チーズはバッチリ乳製品ですよねnote

最後に。
今日も満天の星、キレイだったなぁ…
あっsign03そういえば、星みながら帰っていたら、
家の近くで流れ星みたのsign01
はっ!って、みてるうちに消えちゃった。

そしたら、もう一回流れ星が!!
でも、普通の流れ星とちがくて(スピードは
同じだけど)、ずーっと流れてる!
とっさに”幸せになりますように。風水師になれ
ますように…ん?風水師?えっと、風水を…”とか、
ワケわからん思いを思っておりました。(爆)
にしても、飛距離(?)が長くて、どこで消えるん
だろう??と目で追ったものの、家の陰に隠れちゃ
ったのでわからずじまいでした。

あんな流れ星をみたのは、初めてだなぁshine

|
|

« 塩タンメンとブルブルマシン | トップページ | はつらつ健診 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

今日は乳製品が良かったんだよね。
私はヨーグルトとシュークリームを食べたよ。
流れ星をみたなんていいねheart04
弥生姫に星降るようにたくさんの幸せがやって来ます♪(言霊)

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年8月24日 (月) 23時28分

おっ、実践してますねnote
いい言霊してますね~!(中島誠之助さん風に)
ブリーズちゃんもたくさんのハッピーがきますshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月25日 (火) 09時41分

流れ星見られるなんて

超ラッキーだね!!

愛とパンというお店の名前も

ナイスです★

投稿: ミツ | 2009年8月25日 (火) 18時53分

流れ星ラッキーなの☆?
なかなかインパクトのあるパン屋名だよね(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月26日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩タンメンとブルブルマシン | トップページ | はつらつ健診 »