« 東北花火大会 | トップページ | フットジェル~水上花火大会 »

…ぽんぽこぽぉ~ん…(笑)

今日のお昼は、久しぶりに帰って来た妹と
道頓堀(お好み焼き屋)で食べました。

開店してすぐだったからか、店員さん達の
「ぽんぽこぽ~ん」が超ローテンション!
一番面白かったのが、厨房男性スタッフ。
「…ぽんぽこぽぉ~ん…」
あまりの元気のなさに、逆にウケる姉妹sign01(爆)
いや~すごかった(笑)

ちょっと、妹の日記が面白すぎたので
サラッとまとめてしまいました(笑)

さて、明日はフットジェル初体験ですflair
パンフで、市内にネイルのお店あったんだ~☆
ということを知り、予約してみました!
明るいグリーン&クロスモチーフの希望を
胸に秘めつつ、行って来たいと思いますshine

|
|

« 東北花火大会 | トップページ | フットジェル~水上花火大会 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

ぽんぽこぽぉーん♪
前に弥生姫と福島の道頓堀に行って楽しかったなぁ。昨日は1人で行くのはさみしいのでお好み焼きは諦めました。
今日はキウイを食べないとね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年8月 6日 (木) 08時52分

そ、そうだ!今日はキウイだ!←忘れてた人
なんかお好み焼きと言うと道頓堀行っちゃいます。
昨日はランチでお得だったしね♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月 6日 (木) 11時11分

道頓堀(お好み焼き屋)
ってサングラスかけたおばちゃんが
看板に載ってる店じゃないよね??

ウチの近くにも大阪のお好み焼きの店
できたんだ!

投稿: ミツ | 2009年8月 8日 (土) 15時01分

いや、そんなお店じゃないよ(爆)
むしろキャラクターはタヌキです。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月 8日 (土) 21時42分

えー!
そうなんだ!
んじゃあ、ウチの近くの店とは
別の何だ☆
タヌキとは可愛いね!!

投稿: ミツ | 2009年8月 9日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北花火大会 | トップページ | フットジェル~水上花火大会 »