« …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) | トップページ | 山形産バラ »

フットジェル~水上花火大会

090806_104401昨日、ネイルサロン「ビアンカ」さんにて
フットジェル初体験☆

希望を聞いていただき「明るいグリーンで
クロスモチーフ」が採用されましたnote
クロスモチーフは、グリーン×ホワイトの
浄化効果を狙い、白にしてもらいましたflair

施術してくださるKさんに、どこかで見たこと
あるって言われましたが、それがどこなのか、
なにで見たのか、謎のまま終了(爆)

そして、今日はヨーク内のお化粧品屋さんにて
「ソニックエステ」という、超音波を使った
フェイスエステを受けてきました。
やっぱりフェイスをやってもらうと、肌が
柔らかくなりますね~。

今月の三碧は、美を追求すると良いらしい
ので、やるだけのことをやってみました!(笑)

夜は、上杉神社のお堀から上げられる「納涼
水上花火大会」へ。(確かそんな名前)
朝から雨で、やるのかやらないのか?という
感じだったため、浴衣は断念しましたが、
キラキラヘアピンは身につけて行ってみました。

そしたら、やってた~sign01

東北花火大会と趣が違うので、楽しかったですnote
帰り際、警備をしてた警察の方とお話したところ
によると、今回のは高さがあまりないため、東北
花火大会とは違う花火が…つまり、低めの花火
ならではの種類があるらしく。
東北花火大会に慣れちゃっている人には、
ちょっとおすすめです。
ポップなカラーの花火が可愛かったなぁnote
前半の方がゴージャスな感じがしました(笑)
東北花火大会は、六尺球?(おぼろげ)が打ち
上がったら終わり。というのがわかりやすくて
いいところかも☆

でも、観たことないような花火が観れて良かった~sign01
花火師さん、素敵な花火をありがとうsign03shine

|
|

« …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) | トップページ | 山形産バラ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

ネイル可愛いね☆
楽しんでるね!!

投稿: ミツ | 2009年8月 7日 (金) 23時09分

ありがとうnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年8月 8日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …ぽんぽこぽぉ~ん…(笑) | トップページ | 山形産バラ »