« 一日中遊んだ日 | トップページ | グリムス2周年 »

お洋服

最近、医療保険の見直しを考えていまして
その関係で山銀に行って来ました。

山銀では、Yさんという同い年の知り合いが
いるため、気楽に色々話せます。
で、帰り際…
「弥生ちゃんて、休みの時いつもそんな
エレガントな服着てるの??」
と、嬉しい質問を受けました。(笑)

スカート派の私ですが、仕事でスカート禁止なので、
1週間のうち、ほぼパンツルック。
そのため、休日はここぞとばかりにスカートを
はきますexclamation ×2そのためかな?(笑)
今月買った、ユニクロのふんわりラインの
ロングスカートに合わせたから、そんな感じに電球

でも、自分でお洋服を買うようになったのは
ここ1年くらいかも(爆)
学生時代に至っては、お洋服(着る物)が
あるだけありがたい…みたいな考えでした★
でも、一度はそんな時代も必要だったのだと
思っています。
あとは、母親が買ってきたものだったり、
母が自分用に買ったんだけども着れなくて
「お前着ろ」ともらったものだったりしていま
したね。

きっかけを作ってくれたお友達や風水に
感謝ですぴかぴか(新しい)

洋服つながりで…(笑)今日これから、
字幕のココ・アヴァン・シャネルを観て
来る予定でするんるん
あんなに有名なシャネルって、孤児院育ち
だったのですね電球
人生(生き様)という芸術をみるのが大好きな私。
とても楽しみです…が、期待しずぎるとガッカリ
する率が高いので、ほどほどにしとかないと(^^;)

ご飯食べて、行ってきま~すぴかぴか(新しい)(レイトショー)

|
|

« 一日中遊んだ日 | トップページ | グリムス2周年 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変な所を乗り越えて
今があるんだね!

これからも宜しく!

投稿: ミツ | 2009年9月29日 (火) 23時45分

人生に無駄はありませんわねshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年9月30日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中遊んだ日 | トップページ | グリムス2周年 »