« 弥彦~新潟市など☆ | トップページ | 鉄分おやつ(笑) »

サンダーソニア

今年は「初めて」がポイントなので、
お花も初めてのものを見つけた時は
購入して飾るようにしています。

090902_095201 そんなわけで、今回はサンダーソニア
というお花を購入。
洋風ほおずきみたいでカワイイnote
ちょっと秋らしくもあるmaple

お花の名前…多分、間違ってないハズです(笑)

|
|

« 弥彦~新潟市など☆ | トップページ | 鉄分おやつ(笑) »

お花」カテゴリの記事

コメント

今回のお花も可愛いね。
サンダーソニアは初めて見たかも♪
私も弥生姫に影響を受けてお花を買ってきたよ。
今回は金運アップを目指して黄色いばらとガーベラと赤い実のブーケです。
暑いけどもつといいな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年9月 6日 (日) 19時50分

私も初めて見たよ(笑)
ちなみにガーベラは水を嫌うらしく
あまり浸さない方がいいらしいよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年9月 7日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥彦~新潟市など☆ | トップページ | 鉄分おやつ(笑) »