« サンダーソニア | トップページ | 熟婚のすすめ »

鉄分おやつ(笑)

この前、おやつからも鉄分吸収しようと
「毎日果実」と「SOYJOY」の鉄+を買って
みました。

毎日果実は、主に干しぶどうで…買っては
みたものの、個人的には無理★
SOYJOYの鉄+も、一部干しぶどう入りですが、
プルーンやナッツ、クランベリーなどが入って
食べやすい。
これからはSOYJOYを採用で(笑)

他には、良質の油分を摂るために有機くるみも
購入して、少しずつ食べてます。密かに(笑)

で、毎日果実の方ですが、周りの方々に
「干しぶどう好きですか?」
と聞いて、好きな方にお配りしました。
聞いた方々、全員好きだったような…(笑)
皆さん「美味しいflair」と食べていただけて
良かったですheart

|
|

« サンダーソニア | トップページ | 熟婚のすすめ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

どちらも美味しそうだね。金曜日に親知らずを抜いて少し出血した私も、血が薄くなったり、貧血にならないよう頑張ってます。
昨日は大丸で買ったレバーの唐揚げを夕飯にしました。
今朝はコンビニで買った
メグミルクの
「1本で1日分の鉄分のむヨーグルト」を飲みました。これはプラム果汁が入って美味しいです。
弥生姫にもおすすめですnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年9月 8日 (火) 21時13分

親知らず、お疲れ様でした!
今年は軽度貧血のため、私は抜歯を見送りました(笑)
メグミルク…1回チャレンジしてみたいかも☆
情報ありがとう!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年9月 8日 (火) 22時05分

ソイジョイってかなり

美味しいよね!

鉄分はあとレバーとかからも

吸収できるんじゃなかったかな?

鉄分大事らしいね!

投稿: ミツ | 2009年9月 8日 (火) 23時18分

そうそう。レバーも豊富だよ!
女性は特に、鉄分に気をつけなきゃだよねshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年9月 9日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーソニア | トップページ | 熟婚のすすめ »