« 熟婚のすすめ | トップページ | シェイプアップ計画☆9月号 »

秋桜

今日もお花を購入☆

レジのお姉さんに
「いつもお花キレイですね~」
と声をかけられる。…お、覚えられてた~!
まさか覚えられているとは(笑)

そんなこんなで、今回買ったお花は
『秋桜(コスモス)+オレンジカーネーション』
これが、ひとまとまりになって売ってました。

それにしても、秋桜(コスモス)をお家に
飾るのは初めてshine
秋桜(コスモス)を洗面所に、オレンジ
カーネーションを自分の部屋に飾りましたnote

オレンジって秋らしくて、最近飾る率高いです☆

|
|

« 熟婚のすすめ | トップページ | シェイプアップ計画☆9月号 »

お花」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきて
お花にも良い季節だよね☆

投稿: ミツ | 2009年9月14日 (月) 18時19分

そうだね。
そのわりには私、短期間でお花替えてるような…(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年9月14日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟婚のすすめ | トップページ | シェイプアップ計画☆9月号 »