« 初☆あつみ温泉♪ | トップページ | お洋服 »

一日中遊んだ日

昨日は、一日中濃い一日でした電球

日中は、ハッピーブリーズちゃん米沢来訪exclamation
色々行きましたが、部分部分をご紹介。

小野川にて、日差しで暑くなったため、お豆腐屋さんで
シルバーウィーク限定の『くるっぴーキャラメルナッツ』
をいただきましたぴかぴか(新しい)くるっぴー自体、食べるの初電球
器に豆乳アイスが入ってて、キャラメルとクランチ
ナッツがかけてあるものです。
美味しかったぁ~ぴかぴか(新しい)

上杉御廟所も下手すると7年ぶりくらいexclamation & question
訪れました。
ん~なんというか、杉が立派exclamation
景勝の時代からずっとあるのかと思うと、感慨深い
ですね。
参道近くの木に触れたりしてきました。
上杉のお殿様代々の廟所だけあり、周囲の木々が
保護されてあるため、荘厳な感じがして好きです。
中央奥にある上杉謙信のお墓の前で、ご焼香して
きました。そこでご焼香したのも、初めて電球

んでもって、天地人博にもやっと行けました☆(初)
シアターで上映されるものが、意外と良い作りに
なってました電球
やっぱりTVっことしては(笑)、動画モノがゆっくり
みれて良かったな☆
あき竹城さんによる、米沢紹介とか。

夜は、職場の歓送迎会exclamation
ローズガーデンにてフルコースレストランぴかぴか(新しい)
乾杯の時のロゼシャンパーニュがとっても
美味しそうだったので、車で来たことを
ちょっぴり後悔しました(^^;)
お料理は、とっても美味しかったでするんるん
秋刀魚とか、季節の物もいただけたしぴかぴか(新しい)

二次会は、目と鼻の先にあるカラオケ屋にて。
米沢から義と愛の旗を掲げて(!?)上洛される
F先生は、とっても楽しい先生で、愉快な曲を
色々歌ってくださいます。
F先生のベスト曲を聞けて、うれしうございましたexclamation
ウチの職場のカラオケは、最高に盛り上がります!
その片棒を担いでいたのが、F先生の歌なんです。
もう歌詞で笑っちゃうというか。(笑)
歌い方も最高に楽しいし。
あの歌がきけないというのが淋しいです…でも、
トリに歌ってくださった、ベスト曲の1つである(笑)
「忍者ロック」の一部をI先生が密かにムービーで
撮影してたので、F先生が恋しくなったら見せて
もらいます。(笑)…ニンニン、忍者ロックるんるん

こんな感じで、一日中遊んだ日でしたとさ。
おしまい(笑)

|
|

« 初☆あつみ温泉♪ | トップページ | お洋服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆あつみ温泉♪ | トップページ | お洋服 »