« ニラレバ定食対決!? | トップページ | 久しぶりに亀岡文殊 »

シェイプアップ計画☆10月号

今月は食欲の秋だからか、体脂肪が30.6%に…ひぃ~げっそり
基礎代謝は1143kcalでUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

おそるべし、自然の摂理です(爆)
ここんとこ急に冷え込んだし、体も溜め込みモードに
なったんでしょうね。(笑)
でも…まだ雪がないからウォーキングはできるけれど
これからのこと考えなきゃなぁ。

ジムも視野に入れたけど、高い!そして、微妙★
なので、今はWii Fitとか考えています。
ちょっと経済的なこともあるので、じっくり
考えないとですが。
来月あたり、来年モードになってくれば、
それも含めて考えようと思っています。

体重は全く問題ないんですけどね~。
体脂肪計壊れてるって複数の人に言われますが、
壊れてないかと思います。(笑)
ちなみにハンドタイプの体脂肪計で測ってます。

|
|

« ニラレバ定食対決!? | トップページ | 久しぶりに亀岡文殊 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

体脂肪計は

その機械によってかなり差が出ると思うよ!

5%とか差が出たりするよ。

なるべく低く出るので計るのもいいのかもね。笑

投稿: ミツ | 2009年10月15日 (木) 14時16分

足で計るのとかは、そういう誤差があるよね。
ハンドタイプは、あまり変動がないから
そっちを使ってるんだ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年10月17日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニラレバ定食対決!? | トップページ | 久しぶりに亀岡文殊 »