« お洋服 | トップページ | Tデンタルクリニック »

グリムス2周年

私のブログで育てているグリムス。
会社自体は、今日で始まってから2周年なのだそう。
もっと昔からやってるんだと思ってた電球

私のブログでは、今年から育て始めました☆
どんな大人の木になるんだろう。
職場内のブログでもグリムス育てていて、
そちらはとんがった感じに育っていますが、
ワタクシのは丸い感じに育っています。

最初の頃は、全く同じ成長してましたが
違ってくると面白いですねるんるん
職場のブログ主の店長は、普通の木に
育って欲しいといっていました。
はてさて、どうなることやら?(笑)

それでもって、2周年記念プレゼントがあって
私も応募してみることにるんるん
お目当ては「オフィスロカ」っていう、
持ち歩ける浄水器ぴかぴか(新しい)
やっぱり浄水には反応してしまいます☆

グリムスの植林、私のイメージとしては、
映画の前に映るイオンの植林みたいなイメージ。
同じ系列??と思っちゃうほど、頭の中で
イメージが、かぶっています。(笑)

|
|

« お洋服 | トップページ | Tデンタルクリニック »

グリムス」カテゴリの記事

コメント

グリムスは見てるこっちも

楽しいから好きですね!

投稿: ミツ | 2009年10月 1日 (木) 23時42分

グリムスってすごく素敵なシステムですよね♪
どんな形になって育つのか毎回楽しみです。

投稿: カエ | 2009年10月 4日 (日) 22時49分

コメントありがとうshine

waveミツ氏wave
前からグリムスを気にかけてくれて
ありがとう☆

cloverカエちゃんclover
カエちゃんキッカケで始められて嬉しいですnote
今一本目なので、どんな大人の木になるか楽しみshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年10月 5日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | Tデンタルクリニック »