« シェイプアップ計画☆10月号 | トップページ | グリムス大人の木に♪ »

久しぶりに亀岡文殊

091019_140602天地人(の本編後のコーナー)で紹介されてから
久しぶりに行きたくなって、これまた久しぶりに
亀岡文殊へ行って参りました電球

一人で行くのって初めてかもexclamation
しかも、一体何年ぶりなんだろ??
下手すると10年以上来てないかもしれませんあせあせ
行くまで、亀岡文殊って神社??
とか思ってましたが、お寺ですね。(笑)

ちゃんと入り口の門から入ってみました。
ちょっと上のほうの駐車場にとめると
ショートカットになるんですが、
やはり正面(表参道)から入るのが 基本ですよねるんるん
091019_143301
そして、門をくぐった後の景色がお気に入りハート達(複数ハート)
(画像だとわかりにくいですが、木陰の向こうの景色がスカッと見えるのですよ電球) ちょうど木陰になってる辺りの空気が良かった~るんるんぴかぴか(新しい)
パワスポの香りがしましたウッシッシぴかぴか(新しい)
あそこはショートカットすると通らない所で、
正面から入って正解だと思いました!

091019_142701亀岡文殊は階段がいっぱいで、来年にいいかも電球と 目をつけてきました。(笑)
あと、境内にある知恵の水も、少しいただいて
来たのですが、甘くて美味しかったぴかぴか(新しい)
帰りは赤とんぼも近くを飛んでて、服にとまろうと
したりしてて、可愛かったですハート達(複数ハート)

|
|

« シェイプアップ計画☆10月号 | トップページ | グリムス大人の木に♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


へぇ、ここも米沢市にあるの?

米沢周辺は見どころ満載だよね☆

投稿: ミツ | 2009年10月22日 (木) 20時24分

ここは、隣町にあるよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年10月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ計画☆10月号 | トップページ | グリムス大人の木に♪ »