« トレンカと男性目線と | トップページ | ザ・ニュースペーパー チャリティーライブ! »

ボジョレーパーティ

19日は、前々から企んでいた(笑)
ボジョレーパーティをしましたワイングラスぴかぴか(新しい)
弟と月々1000円ずつ積み立てて…。

ワインはヨークのパンフレットより、
オーガニックのハーフボトルを。
私は元々飲まないし、弟もそんなに
飲まないというので。

ヨークの店員さん、ボジョレーの
ノルマがあるみたいで。
いつも職場にいらっしゃっている
ヨーク店員のお客様を通して購入
しました☆
どちらにしろ買う予定だったので、
少しでもお役に立てたかしらぴかぴか(新しい)

夜は、ストロベリーコーンズの
ナポリの窯より2種類購入してるんるん
それに、母作の芋煮が加わり、
とっても温まりましたハート

2人で飲んでも、ハーフボトルの
3分の1しか減らず(笑)
計算したら、1人平均125mlでした。
ナポリの窯シリーズのピザ、多分
初めて食べたけど、生地が薄くて
もっちりして、生地自体も美味し
かったでするんるんぴかぴか(新しい)

新酒の「はじまり」の運気と、
赤ワインの豊かさ・楽しみごとの
運気GETできたかしらるんるんウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« トレンカと男性目線と | トップページ | ザ・ニュースペーパー チャリティーライブ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ボジョレーいいですねー☆

家族で楽しそうでなによりです

happy02

投稿: ミツ | 2009年11月21日 (土) 16時05分

今年はイベント楽しまないとねnote
個人的には、まだまだ楽しめるはず!
って感じですけど(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年11月22日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンカと男性目線と | トップページ | ザ・ニュースペーパー チャリティーライブ! »