« シェイプアップ計画☆Final! | トップページ | ボジョレーパーティ »

トレンカと男性目線と

今日はお休みで、わさわさ動いてましたるんるん
午前中は、洗濯したり掃除機かけたり。
あ、TVっ子なので、お昼はいいとも見たり、
ごきげんよう見たりして、のんびりもしましたが☆

夕方から市内巡って、がぉ~っと色々買っちゃいました(笑)
パジャマと~運転席用のクッション?と~羊革グローブと~
あとは、お洋服を少々。その中に今回、初購入したトレンカが電球
そう、ジャニーズの一部の人に猛反対を受けてるアレです(笑)
さっき知ったんですけどね。

でもまぁ、今の流行をちょこっと取り入れるのは風水的に
時の運を得ることになるので、GOODなのですよ指でOKぴかぴか(新しい)
東洋医学的にも、風邪(ふうじゃ)は足首から入ると
されているので、トレンカはこれからの季節GOOD
だと思いますexclamation
ちょっぴり流行を取り入れつつ、健康も守っちゃう。
これって、いぐねexclamation & question←スイングガールズ風

ま~露出の関係で、男性的には苦々しい思いになる方も
いるのだろうと解釈しております。
そういえば、今朝のとくダネで「森ガール」が取り上げられて
いましたが、前忠さんも小倉さんも否定派な感じだったなぁ(笑)
アレも、どうやらボディラインが出ない服装だからみたい。
何か共通するものを感じます。男の人って面白い(笑)

否定派がいようと、めげずに前向きにイマドキのファッションを
取り入れて、楽しんで行こうと思いまっすウインクぴかぴか(新しい)
後悔なんて、しないんだから~exclamation ×2(笑)

|
|

« シェイプアップ計画☆Final! | トップページ | ボジョレーパーティ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

楽しい1日だったね。
森ガール可愛いと思うな♪仕事の時は着れないけどね。
そんな私はこのコメントを通勤電車の中で書いています。
普通な無難な格好です(笑)弥生姫のブログ読んだらおしゃれしたくなったよhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年11月13日 (金) 08時26分

森ガールスタイル似合いそうshine

ウインドウショッピングすると、
あれこれ欲しくなっちゃって大変ですsweat01(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年11月13日 (金) 10時53分

男性は露出多めが好きですからね。笑

僕も年齢のせいか足フェチの傾向が

ありますね。。笑

投稿: ミツ | 2009年11月17日 (火) 23時23分

やっぱ、そうですか?(笑)

年齢関係あるのかな??(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年11月19日 (木) 01時01分

なんか横目で足を見てしまう

自分がいますね。。笑

年齢はあるとおもうよ。笑

投稿: ミツ | 2009年11月19日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ計画☆Final! | トップページ | ボジョレーパーティ »