« ボジョレーパーティ | トップページ | リリーさんの東京タワー »

ザ・ニュースペーパー チャリティーライブ!

ニュースペーパーだけに、ニュースのカテゴリーで。(笑)

今日は、ザ・ニュースペーパーのチャリティーライブに
行って参りましたぴかぴか(新しい)

職場でチケットの取り扱いをしていたので、毎日毎日
ザ・ニュースペーパーの資料映像の音を聞いていたの
ですが…やっぱ、ライブは面白いですね☆
政治のネタも面白かったし…
なかでも、麻生さん&小泉さんで送る、米沢ネタが
個人的に好きでしたね(笑)
米沢SATYを訪れる小泉さんの画像が映ったり…
ちょっと語りつくせないので、1つウケた例を挙げると。

米沢の温泉の話になって、小泉さんが「私は足湯に
入ってきたよ」と足湯に入ってる風な画像が映る。
でも、ちょっと怪しい。
”多分、こんな温泉ないぞ?川辺とか??”と思って
いるうちに、引きの画像で『市役所』が。
そう、地元民ならわかるはずexclamation
市役所前の「噴水」に足を浸す、小泉元総理exclamation ×2(爆)

こんな面白画像がいっぱいでした☆
他にも「米沢といったらここだよね」と上杉神社前で
記念撮影する麻生さん&小泉さんが映り
「靖国神社!」とか。(笑)

帰り際、青年会議所のNさんご協力のもと、松下アキラ氏
と写真を撮っていただきましたるんるんぴかぴか(新しい)イヤッホーイグッド(上向き矢印)
上に書いたように、資料映像を見聞きしてる中で、一番
芸達者だと思った方です。
ちなみに、小泉さんをしてらっしゃる方です☆
なので「冷たくなかったですか?」って、市役所の件を
聞いてみたら「ここまで(首の辺り)浸かったことあり
ますよ」なんて裏話も聞けましたexclamationす、スゴイ…。

今回のライブのチケット代は、全額寄付になるそうです。
その他にもロビーで募金を呼びかけていたので、写真を
とっていただいた後に気持ちだけ募金してきましたぴかぴか(新しい)

また米沢にいらしたら、観に行こ~っとるんるんぴかぴか(新しい)

|
|

« ボジョレーパーティ | トップページ | リリーさんの東京タワー »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

ザ・ニュースペーパー面白いですよね♪
政治ネタなので結構勉強になったり、ならなかったり(笑)
裏話も聞けてすごく貴重な時間だったんですね。

投稿: カエ | 2009年11月23日 (月) 20時33分

カエちゃんいらっしゃいませnote
そうそう。このライブのために前日のニュースとか
チェックしましたもん(笑)
そういう良い影響もありますよね☆
会場は笑いでいっぱいで、金の気満載でしたよshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年11月24日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレーパーティ | トップページ | リリーさんの東京タワー »