« グリムス大人の木に♪ | トップページ | 美容室にいったとき、美容師さんと会話する? »

ゴールデンコンビ

今日はナイロン袋キックをしました~。
それはさておき。
何の日記書こうかな~。
やっぱり、美容室話かしら?
でも…(何)

簡単に書きますと、今年のハロウィンに
初ヘッドスパしてきました☆
担当は、もちろんお気に入り君ご指名でるんるん
ヘッドスパも良かったけど、何より会話が
楽しかったるんるんぴかぴか(新しい)
花火や温泉の話をしてきました(笑)

んで、その頃から…いや、その前から
髪の中途半端さが気になっていたので、
ヘッドスパの2日後にヘアカットに(爆)

もちろんカット担当は、Tさんで電球
今回Tさんって、受容的な人だな~と
しみじみ思わされましたね。
あまりに受容的な感じなんで、何でも
話しちゃいそう(笑)
そして、褒めたりもしてくれる。
過去の日記読んでも、そう。
まぁ、主に髪のことなんだけれども。

美容師さんに褒めてもらえるって
うれしいことですよね電球
きっと、いい面を見ることができる人
なんだろうなぴかぴか(新しい)
そんな人だからこそ、今まで指名で
お願いしたことなかった私でも毎回
お願いするんだよね☆
Tさんから、いい影響受けたいわ~ぴかぴか(新しい)

ヘアカットの日は、お会計がお気に入り君で
(ヘッドスパから間もなかったので)
「ビックリしました」
と言われました。まぁ…そうだよね(笑)

お見送りは、Tさんとお気に入り君の
ゴールデンコンビぴかぴか(新しい)だったので、
超ルンルンるんるんでしたhappy02ぴかぴか(新しい)

|
|

« グリムス大人の木に♪ | トップページ | 美容室にいったとき、美容師さんと会話する? »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

素敵な美容室だね♪
弥生姫の美容室について書いたブログを見ると美容室に行きたくなっちゃうよ。ヘッドスパに興味ありです。
今度デビューしたいな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年11月 6日 (金) 08時21分

今回は一番リーズナブルな、クレイ何とかってのをお願いしたの。
火の年だから、よさげでしょ?クレイ(笑)
三碧は来年九(紫火星)の宮に入るから、ボトルキープしちゃい
ました☆ そっちのがお得だしwinkshine
でも来年の運気も考えて、誕生日とかそういうときにワンランクずつ上のヘッドスパを試して行こうと思ってるよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年11月 6日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムス大人の木に♪ | トップページ | 美容室にいったとき、美容師さんと会話する? »