« 忘年会’09&冬至 | トップページ | 七草リゾット☆ »

キャンドルサービス

25日夜、教会のキャンドルサービスに参加しました。

牧師のメッセージの前後には、ウィーン&プラハで
ご活躍中のピアニスト&ヴィオラ奏者による演奏が
聴けましたるんるん 
サン・サーンスの「白鳥」とバッハの「G線上のアリア」
を聴きましたよハート
ウチの教会に集っていると、そんな世界的な人とかに
会えちゃったりするからありがたい。
日野原先生とか、日本で著名な方のお話も聞けたり
するし☆

っと、話は戻って。大トリは、上杉ロータリークラブ
のハンドベルによる「天地人」。
半ばの清らかな曲調の部分が、ハンドベルにピッタリ
マッチしてましたぴかぴか(新しい)ピアノの方、お上手だったなぁ電球
あと上杉ロータリーの方で、ちらほら知ってる方が
いらして、なんだか嬉しかったり。(笑)
ハンドベル隊唯一の女性の方、ゴスペルもやって
らしたり、盆踊りでもお会いした事があって、顔は
知っているのだけれど…どこのどなた様なのか、
未だにわかってなくて…水戸黄門の気分(^^;)

キャンドルサービスの後は、毎年恒例exclamation
お坊さんお手製の、ビッグクリスマスケーキバースデー
上部のロールケーキもあったけど、土台の
チョコレートケーキの部分をいただきましたるんるん
ハンナちゃんと合流して、お茶タイムハート
久しぶりにお話できて、楽しかったです☆
ハンナちゃん、楽しい一時をありがとうウインクぴかぴか(新しい)
アップルティーetc.のプレゼントと本も
持ってきてくれてありがとうハート達(複数ハート)


帰ってきて、家の前で空を見上げると…この日は
晴れということもあって、星がきれいでした夜

|
|

« 忘年会’09&冬至 | トップページ | 七草リゾット☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会’09&冬至 | トップページ | 七草リゾット☆ »