« リリーさんの東京タワー | トップページ | のぼうの城 »

Superfly Box Emotions

ということで、Superflyの2ndアルバム買っちゃいましたハート達(複数ハート)
結論から言うと、買って大正解~exclamation ×2ぴかぴか(新しい)

もともとCDって買わないほうなんですが、その時々で
ハマってるアーティストのアルバムを買ったりします。
頻度としては、1年に一回買うか買わないか?くらい。
シングル買いたいのをグッとこらえて、アルバムを
買ったり。(笑)
待ちすぎて、なんだか色褪せちゃったりってことも
ありましたが…今回は全然exclamation

Superfly いいですね~ぴかぴか(新しい)
アップテンポの曲はノリノリでゴキゲングッド(上向き矢印)な感じだし
バラード?しっとり系の曲は、泣いちゃうほど心に
しみる、やさしい曲だし。
なんなんだろう、この振り幅は。

歌詞を書いてる志帆ちゃん。愛に溢れた歌詞を読むと
一体どんな人生を生きてきたんだろう?って思う。
BUMP OF CHICKEN の藤原さんも、そうだけど。

とにかく、アッパーな曲もしっとりな曲も、私の好みに
ピッタリでラヴなアルバムですハート達(複数ハート)
アルバムを買うと、バスタイムに流して聞くのが私流。
といっても防水プレーヤーがないので、洗濯機の上に
プレーヤーをよいしょよいしょと運んで再生してます。
ドライヤー使うときに(コンセントが1つのため)停止
しなきゃいけないのが、淋しかったり…。
しばらくは、Superfly漬けの毎日になりそうですハート

|
|

« リリーさんの東京タワー | トップページ | のぼうの城 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリーさんの東京タワー | トップページ | のぼうの城 »