« This is it | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »

ヒペリカム

100115_093401 今年も引き続き、初めて飾るお花に挑戦していきたい と思います電球
そんなわけで、今回はヒペリカム&フリージアのお花☆

今まで飾っていた、ピンクチューリップは洗面所へチューリップ
そしたら母が
「洗面所に春がきたぁ~ぴかぴか(新しい)
って、ウキウキしていました。かわいいママンです。
そういうのには敏感なママン。
先日の玄関の件といい、もしかしたら気に敏感な人なのかも?

ちなみに、妹もパワスポのパワーゲージとか感じ取るのが
得意っぽいです。京都の三十三間堂も、幽竹先生が調査する
前から何かを感じ取っていたし…。
そんな妹も今日が誕生日exclamationオメデトウexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
ママンがプレゼント用意してるってバラしたそうだねむふっ
NOサプライズやんexclamation ×2(爆)
ママン今日山形行くっていうから、お願いする手筈だった
のに、行かないとか何とかexclamation & question今日じゃなくてもいいべ~
とか言い出す始末…いや、今日でしょ(爆)
うん、まぁオメデトウexclamation ×2(笑)
花のパワーは感じますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« This is it | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »

お花」カテゴリの記事

コメント

お花綺麗だね☆

そして妹さん誕生日おめでとうございます!

投稿: ミツ | 2010年1月15日 (金) 19時20分

ありがとうございます☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年1月15日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This is it | トップページ | のだめカンタービレ最終楽章 前編 »