« 部分的に拭き掃除 | トップページ | 当選金の使い道 »

昨日の仕事帰り

昨日の仕事帰りに、リーズナブルなお花(スプレー
カーネーション&ガーベラ3本で298円)を手にして
レジに並びました。

ぽっちゃり体型の事務所で顔見知りの女性がレジを
してて、「きれい…」とおっしゃるので「ね~!(お花)
キレイですよね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と言ったら、
「いや、そうじゃなくて」と。

ん??…わ、私ですか~exclamation & question

「い、いや、とんでもないですあせあせ(飛び散る汗)
意表を突かれて否定してしまいましたが、褒められたら
素直にありがとうと言うんだった電球と思い出して、
「あ、ありがとうございます」
とは言ったものの、挙動不審気味だったかも(笑)

いや~かなりビックリしましたね。
面と向かってストレートに感嘆された記憶って、
ざっと思い返しても思い当たらない…。
でも、同性の方に褒められるというのは、やっぱり
嬉しいことですぴかぴか(新しい)
私も改めて、褒めるということを大切にしていきたい
なって、思わせられました。

風水をやり始めてから、褒められることが増えたか
または、意識するようになったからってこともあると
思うんだけど…時々あることが、嬉しい。

去年の火の年をキッカケに、アイラインをひくように
なったのもあったんだろうな~。あとは、綺麗なお花
でウキウキしていたり。お掃除とか、吉方位効果??
とか色々思いました。(笑)

今年は土の年で、水がにごりやすいそうなので、髪や
肌にできる範囲で力を入れて行きたいと思っています☆

|
|

« 部分的に拭き掃除 | トップページ | 当選金の使い道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面と向かって綺麗って

言われるってどんだけ綺麗なんですか!?笑

でも褒められるのは嬉しいよね。
さすがです☆

投稿: ミツ | 2010年1月30日 (土) 21時58分

い、いや、普通なんですけどね(笑)
うん。褒められるのは、うれしいnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年1月30日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部分的に拭き掃除 | トップページ | 当選金の使い道 »