« 当選金の使い道 | トップページ | 立春♪ »

お部屋の模様替え

今日は、部屋の模様替えをして運気を
リセットするには絶好の1日とのこと電球

次回の休みが立春のため、今日が掃除の
ラストチャンスexclamationぴかぴか(新しい)
職場の店長にも、今日の予定は「部屋の
模様替え」と言い放ってきたし(笑)、
やるっきゃないパンチぴかぴか(新しい)
新しいハンガーラックも来るしねるんるん

掃除機をかけ、重曹水を絞ったタオルで
気になったところを拭き…1時間半かけて
模様替えができました。
予定のところに物を置くと、イメージと
違ったりして、配置替えしてみたり。
何とか落ち着いてよかったよ。(笑)

最後にひのきのお香をたいて浄化ぴかぴか(新しい)
最後の1本でした。
次回からは、ジャスミンにしよう。
あ~新潟の「香り小町」さんに行って、
天然香料のお香買いたいわぁハート

今回の模様換えのメインは、”お財布の
収納場所を北にしたい”という発想が
キッカケでして、そこはクリアぴかぴか(新しい)
あとは、当初考えてなかったけれど、
「枕元にお花」が実現できそうな感じに電球
(ちょっと寝てみないと断言できない。笑)
ゴミ箱も目線から見えないところへ。
さぁ、どうなる私の運気exclamation & question

お掃除(浄化)もしたし、変化もしたから…
何もしないより良かったかと。
少なくとも、NEWハンガーの備えにはバッチリ
でしたね電球以前の配置だと、大変なことは
目に見えていたので。
あ~でも、立春前にお部屋の模様替えができて
良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 当選金の使い道 | トップページ | 立春♪ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選金の使い道 | トップページ | 立春♪ »