« 昨日の仕事帰り | トップページ | お部屋の模様替え »

当選金の使い道

年末ジャンボ宝くじ、当選しました。300円るんるん
1枚だけ買っての当選だったので、母親に
「それ、ずごいことだぞ。」と言われました。
多分…お腹があたった日に買ったから、
当たったのかと。(笑)
風水では、ギャンブルは運気が崩れてる時に
当たるとされているので。

それで今日、当選金を換金してもらい、お買い物をるんるん
母お気に入りの小岩井ヨーグルトと…300円で納まる
商品を探しに探して、最終的に「とんがりコーン
(塩味)」のミニサイズを購入。しめて298円exclamation
我ながら、お買い物上手exclamation ×2(笑)
おつりの2円は、エンブリオ募金しました。

かなり有意義に当選金を使えて、満足ムードぴかぴか(新しい)
とんがりコーンは家族で消費しましたが、
ミニサイズなもので、あっという間になくなりました(笑)
明日の朝食デザートは、小岩井ヨーグルトだ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 昨日の仕事帰り | トップページ | お部屋の模様替え »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な使い道だね。
家族みんなで楽しめるし♪私も小岩井のヨーグルト食べたくなりました。
今度買ってみよう。
弥生姫ますます運気アップだね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2010年1月31日 (日) 11時58分

コメントありがとうnote
母は、酸っぱくなくて食べやすいといっておりました☆
ハチミツかけて食べたけど、美味しかった~heart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年1月31日 (日) 21時09分

小さな幸せ素晴らしいです!!

投稿: ミツ | 2010年2月 2日 (火) 18時37分

ありがとうございま~す♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年2月 4日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の仕事帰り | トップページ | お部屋の模様替え »