« お部屋の模様替え | トップページ | レディーファースト »

立春♪

今日はお休みでした。
風水で立春は年替わりの日!なので、
ここぞとばかりに(?)行動しましたぴかぴか(新しい)
自らどんどん変化を起こすのに良い日
って、書いてたしるんるん

今日のメインワクワクイベント(笑)は、
フットジェルるんるん 夏以来です。
『パールホワイトにチェリーレッドの
フレンチネイル、ラインストーン付』
にしてもらいました。

100205_084301

画像ではわかりづらいですが、レッドの
部分は、レッドラメを混ぜていただいた
ので、上品なラメになってます。
まるで、奥底に沈んでいるかのよう♪ですよウインクぴかぴか(新しい)
ラインストーン、キラキラぴかぴか(新しい)して華やぎます。
そのことを伝えたら、ネイリストさんも
「姫…姫ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」って。
なんて素敵フレーズexclamation(笑)
さらにウキウキ倍増でしたるんるん

あと今日は、新調するにも良い日だとか。
そんなわけで、あちこち巡って色々買いましたムード
あ、ちなみに今日は今月購入した、おろしたて
ストレッチブーツをはいて行動してましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まず初めに買ったのは、手袋。
当初買う予定になかったのですが、ふと手袋をみたら
車のキーに引っかかって、手袋がボロボロにげっそりひぃ~
これはいかん!ということで、以前から目をつけていた
100204_230601_2椿モチーフ手袋GETハート
しかも、この時期セールでお得になってた電球

あとは白のダウンジャケット。(でいいんだよな?)
今まで使っていたのが、よく見るとボロボロのため
買いたかったの。
これも、昨日値下げしたばかりだそうで、なんと
900円台で購入できました電球ラッキー☆
他に白のカットソーやパジャマ等も買いました。
楽しかった~ハート達(複数ハート)

去年、車をかえた時の補助金が入ったおかげで、
ちょっと背伸びできました。
書いてて思ったけどコレ…純金効果だるんるん
ありがたや、ありがたや~ぴかぴか(新しい)
お財布の収納方位を変えたのも、良かったのかもムード

最後に。
ネイルのところで書き忘れたけど、今回専用ネイル
リムーバー(630円)購入してみました。
リムーバー購入とネイリストさんにネイルオフして
もらうのを選択できて、迷ったんだけど…。
以前の私なら、自分でやるの不安だから不経済でも
ネイリストさんにお願いしてたかもしれない。
でも、今年は運気的に、初めてのことにチャレンジ
するのがラッキーな年だ!と思って、決断しました。
風水やってると、こういう決断もズバッとできて
良いですね☆

とても充実した立春を過ごせて、満足ですハート

|
|

« お部屋の模様替え | トップページ | レディーファースト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

げ、激安ですな!!!

バーゲンの時期だからお得なんだね。

良い買い物したねぇupwardright

投稿: ミツ | 2010年2月 5日 (金) 19時01分

980円は買いだよね♪
金運に感謝shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年2月 5日 (金) 23時27分

手袋可愛いね。
弥生姫のイメージにぴったりです♪
私も金運アップしたいな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2010年2月 6日 (土) 21時59分

ありがとうheart
金運は、私もブログ書くまで気づかなかったよ(笑)
お互い運気アップで行こうupshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年2月 7日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋の模様替え | トップページ | レディーファースト »