« 大ちゃん、おめでと~!! | トップページ | バンクーバーフィギュア女子SP »

ハンガーラック組み立て

今日はお休みでして、ここぞとばかりに3・4日前に
届いていたハンガーラックの組み立てに取り掛かりました電球

約2時間くらいかけて、作り上げましたよexclamation ×2
彼氏がいたら、甘えた~いって思いましたが(笑)
たくましく一人でやりとげました。
こういうの作ったのって、初めてだなぁ。
初めてのことって、脳に良いらしいから、とても
脳に良いひと時でしたウインクぴかぴか(新しい)

あとお掃除も…ハンガーラック置く部分の壁上部を
水拭きしたり、掃除機も2回かけました。
その度にジャスミンのお香焚いたので、今日で
ジャスミンのお香終了しました。
わ~お香の在庫がナイヨ★
新潟の「香り小町」さんに、行きたいなぁ~。

ブラックでガタガタサビサビのハンガーラックと
おさらばし、ピンク×ホワイトの不織布カバー付
のハンガーラックになりました☆(以前はカバー
なしだったので、長く使わないものはほこりがたらーっ(汗)
私の部屋は、変化してますね~富士山

|
|

« 大ちゃん、おめでと~!! | トップページ | バンクーバーフィギュア女子SP »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

僕も工作とか苦手だから

以前組み立て式の本棚を作った時に

苦戦しました。。笑 完成おめでとう!!!

投稿: ミツ | 2010年2月24日 (水) 20時14分

私…頑張りましたsign03(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年2月24日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃん、おめでと~!! | トップページ | バンクーバーフィギュア女子SP »