« 落し物した瞬間に立ち会う | トップページ | 手作り朝ごはん »

ひなまつり&お誕生日

ハッピーブリーズちゃんリクエストにより
残りまとめて書いちゃいますexclamation

ひなまつりはお休みが取れたため、
まずはフットジェルへ。
前回のをオフして、新しいのにトライ。
2ヶ月連続フットジェルも初めてです☆
今月は、クリアカラーからピュアホワイト
のグラデーション(ライムグリーンラメ付)
で、やっていただきました。

フットジェルの後は、マッサージっちとお茶ハート
そのためにお互い休みとったようなものだしねるんるん
節目である4時ごろにお茶できたので、きっと
運気UPだよウインクぴかぴか(新しい)甘いものもしっかりと。
私は、りんごの乗ったチャイプリン。
飲み物もドリンクバーで楽しみましたね~。
最後に飲んだローズヒップピーチティーが
なんともひな祭りらしくて、嬉しかったな☆
久しぶりにお話できて、楽しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そんなわけで、お誕生日はお仕事。
でも、家族から梅花堂のケーキ&スイーツを
プレゼントされて、ハッピーでしたぴかぴか(新しい)

100304_
ランチは奮発してタマゲリータのプチコースレストラン
この日は、食べたことない物にチャレンジすると
いいとかで、パスタは冬野菜とカキのスープスパ
をチョイス。これ、カキ好きの人はオススメですよ電球

100304__2
前菜の生春巻きも美味しかった~るんるん

|
|

« 落し物した瞬間に立ち会う | トップページ | 手作り朝ごはん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだね!

僕、甘いの好きなので

このケーキは美味しそうです!!

最近、母が生クリームなしのクレープを
注文したのを買ってきて、なんでクレープに
生クリームがないねん!とつっこみました。

生クリーム大好き!笑

投稿: ミツ | 2010年4月 4日 (日) 23時27分

生クリーム好きなんだ(笑)
色々食べれるものがあるねcakeshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年4月 7日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物した瞬間に立ち会う | トップページ | 手作り朝ごはん »