« 初福島医大&二本松 | トップページ | ホワイトデー »

南東のお水を求めて福島市

前回、初めて福島医大に行った日に母親が
コラッセふくしまに寄ってくれず、お水を
GETすることができませんでしたので…
今日こそはexclamation ×2ということで、福島市へ。
雪のため、普通電車電車で行ってきました。

着いたらまずは、ランチ。
トマトベースのホタテ&アスパラのパスタ
ランチセット(サラダ・コーヒー付)を
いただきました。
その後は、AXCビルやS-PALをぶらぶらと
ウィンドーショッピング。
AOKIのフレッシュフルーツジュースや
ステラおばさんの季節のハーブティーに
目を光らせてきました。(キラーン☆)
4月頭に休みが取れたらハッピーブリーズ
ちゃんと遊ぶので、その時に組込みたいなるんるん

メインのコラッセふくしまも、じっくりと
見てまわりました。
次回、めひかりチョコ買おっとるんるん
今は、ホワイトデーでチョコが集まって
きてるので(笑)少し間を置いて、一番
いい時にねウインクぴかぴか(新しい)

コラッセでは、目的のあぶくま天然水大2コと
JA伊達の100%ジュースもも&りんごを1つずつ。
そして、二本松の黒米を購入電球
黒米って、ほとんど磐梯辺りの物ばかりなんだけど、
二本松のを見つけた時は、嬉しかったですね~るんるん

りんごジュース「林檎の想い」は、初めて購入。
帰りの電車でいただきましたりんご
ももジュースの「桃の恵み」は、21日にいただ
こうかなハートお水は、今日のお風呂上りから
いただく予定わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3月って、書くネタがたまりやすいあせあせ
★たまってるネタ★(時の流れ順)
①ひなまつり
②お誕生日
③ホワイトデー
④落し物した瞬間に立ち会う

読んでみたいネタがあれば、コメントくださいハート
人に求められると頑張って書くと思います(笑)

|
|

« 初福島医大&二本松 | トップページ | ホワイトデー »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

福島を楽しんでくれたみたいでよかった♪
4つのお題全部読みたいです!!
ぜひともよろしくお願いします。

投稿: ハッピーブリーズ | 2010年3月18日 (木) 02時31分

わぉ☆忙しくなるぜ(誰)
わかりました~

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年3月18日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初福島医大&二本松 | トップページ | ホワイトデー »