« バンクーバーフィギュア女子SP | トップページ | 初福島医大&二本松 »

豚ちゃんまんとサンドウィッチ

今日のランチで食べたものです☆
愛とパン(店名)で買いましたるんるん

豚まん、豚のフェイスのは通称
『豚ちゃんまん』のようです。
100302_111601_2

お店の方に「豚まん下さい」と言ったら、
「豚ちゃんまんですね?」と確認されました(笑)
熱いうちにと思って一番最初に食べましたが、
コチラ「米沢天元豚100%」と筍などが入って
おりまして、大変美味しゅうございましたハート達(複数ハート)

サンドウィッチは2種類。
天然酵母パンで、まさしく今年のラッキーフードぴかぴか(新しい)
1つは、まるごと1本ウインナー。
もう1つは、ダブルベーコンのサンドウィッチですぴかぴか(新しい)
ダブルベーコンには、エッグ入りでこれまた
美味しかったです~るんるん

有機JASマーク付きの紅茶でいただきましたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« バンクーバーフィギュア女子SP | トップページ | 初福島医大&二本松 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンクーバーフィギュア女子SP | トップページ | 初福島医大&二本松 »