« 南東のお水を求めて福島市 | トップページ | 落し物した瞬間に立ち会う »

ホワイトデー

リクエスト多い順で、まずはホワイトデーネタから。
コメントありがとうございましたウインクぴかぴか(新しい)

今年のホワイトデーは、一味違いました。
あまりホワイトデーのお返しをもらった記憶のない
弟や店長様からいただけた~グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

弟からは、今年の私のラッキーカラー(ライムグリーン)
の包装紙に包まれた、ミニチーズケーキ&クマの
ホワイトチョコムードクマもラッキーモチーフですね☆

店長様からは、ルタオのロイヤルモンターニュ電球
(フランス語で「王家の山」という意味)
紅茶入りのチョコ。初めて食べましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最後に、隣のクリーニング屋さんからもexclamation
こちらは、職場の隣のテナントさんで
個人的に大変お世話になったため、
感謝の気持ちとしてメリーのアップル入り
チョコを「みなさんで召し上がってください」と
バレンタインデーにお渡ししたのでした。
(りんごも今年のラッキーフードのため
美味しくハッピーになるかとチョイス)

クリーニング屋さんの女店長さんから
「ちょっとおそくなったけど」って、
ホワイトデーの次の日に受け取りました。
女性からホワイトデーのお返しいただいた
のも、初めてかもexclamation & question
ちょっと逆に気を使わせてしまった形だけど、
でも、ハッピーでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

金運って、丸い形をしてるから正しくつかえば
戻ってくるって本に書いてあったけど、何だか
それを体感するような素敵なホワイトデーでしたハート達(複数ハート)

|
|

« 南東のお水を求めて福島市 | トップページ | 落し物した瞬間に立ち会う »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ラブリエルです。
素適なホワイトデーを過ごしたんですね。
しかも、みんなから色々頂いてたなぼたですね(#^.^#)
『ルタオのロイヤルモンターニュ』このチョコレートおいしいですよね。店長様センスいいですね♪

『新しい』『楽しみごと』を増やすために先月からブログを開設しました。一白水星の私は今年は趣味を充実させるといいらしくて始めたんです♪一応URLを貼り付けておきますので、気が向いたときにでもいらしてくださいませ。

投稿: ラブリエル | 2010年3月22日 (月) 21時17分

お久しぶりです☆
ブログ生活、楽しんでくださいねnotewinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年3月26日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南東のお水を求めて福島市 | トップページ | 落し物した瞬間に立ち会う »