« 母娘で日帰り五浦温泉 | トップページ | 弥彦で初☆リフレクソロジー »

カヴァ ロゼ・ブリュット

今年は、小出しに母の日をお祝い。(笑)

母の日に向けて、某au販売店がイベントをしてて
機種変更等したお客様先着50名さまにタイトル↑の
ワインプレゼントプレゼントだったので、今だーexclamationと機種
変更してきたのでした。

してきたのはいいのですが、なかなか飲む機会が
なくて…。
今回、母親が早めに帰ってくる+私が起きている
という条件がそろったので「ワイン飲む?」と
聞いたら「飲む!」というお答え。
2人でカンパーイぴかぴか(新しい)ワイングラスワイングラスぴかぴか(新しい)しました。
「母の日おめでと~うexclamation」とかいって。(笑)
スパークリングワインのロゼということでしたが、
赤ワインの色でしたね~。母曰く「渋い味」でしたワイングラス

|
|

« 母娘で日帰り五浦温泉 | トップページ | 弥彦で初☆リフレクソロジー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母娘で日帰り五浦温泉 | トップページ | 弥彦で初☆リフレクソロジー »