« 高砂屋 | トップページ | 金運に変化 »

モスのNEWテラス席

昨夜は雨が降ったので、お仕事帰りにモスへるんるん

季節限定、モスシェイク玄米茶あずきとプレミアム
ブレンドコーヒーを注文し、25日にできたばかりの
テラス席に早速行ってみました☆
有言実行で、CLASSYの続きもしっかり読みました本ぴかぴか(新しい)

このテラス席のスペースは、テーブルが3つあります。
うち2つにお客様がいたので、写真撮るのに勇気が必要
でしたが、皆様にお伝えしたくて勇気振り絞りましたexclamation
(パシャ携帯電話ぴかぴか(新しい)って音が鳴るのであせあせ(飛び散る汗)
New
こちらは、ご覧のようにちょっと薄暗い感じになって
おります。S字型の間接照明もあるし、水の気(恋愛)に
良さそうですね。上の照明は、何気に八角形かな??

さてさて。モスのプレミアムブレンドコーヒーコーヒーぴかぴか(新しい)
こちらは、W認証(「JAS認証有機栽培」&「レインフォレスト
・アライアンス認証」のことを表すそう)です。
有機JASマークは、もう土から調べて、3年以上農薬を使って
いないかどうかとかを調べられ、認証を受けるのは、それは
それは狭き門です。
レインフォレスト・アライアンス認証とは??
ちょっと調べてみよう電球

こんな感じみたいです↓ぴかぴか(新しい)
国際的な環境保護団体として、世界中の農業、林業、観光業の 専門家たちと連携し、水、土壌、野生生物の生息地、森林の 生態系を保護する方法を開発。
レインフォレスト・アライアンスの基準を満たす農園や森林には、 アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの企業や消費者に広く認知され つつある認証マークを使用する資格が与えられます。

なんだか、このコーヒーをチョイスするだけで環境に良いことを
してるみたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
農薬とかで楽しない分、有機栽培ってすごい苦労があると思う。
だからこそ、そういうところを応援したいexclamation
こういうコーヒーを注文するとか、ちょっとしたことだけど、その
ちょっとしたことが大切だよねウインクぴかぴか(新しい)

いや~今回も、まったり満喫してきました。幸せるんるんぴかぴか(新しい)

|
|

« 高砂屋 | トップページ | 金運に変化 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高砂屋 | トップページ | 金運に変化 »