« ざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | モスのNEWテラス席 »

高砂屋

先週から味を占めた、バレエレッスン→小野川温泉のコース。
レッスン後にさっぱりと汗を流しつつ、温泉で疲れを取り
英気を養い、運を鍛えるという最高のコースぴかぴか(新しい)(自画自賛)
ま、本人が楽しいんだからいいんです(笑)
だんだんレッスンに行くよりも、その後の温泉の方が
楽しみになってたりして…フフフ☆

自宅とか駅前→小野川温泉というと、微妙に遠く感じるのですが、 バレエ教室はだいだい中間地点のため、小野川に行きやすいです。 近く感じる電球

さてさて。本日は、高砂屋さんに立ち寄り湯いい気分(温泉)
(小野川温泉の立ち寄り湯で、露天風呂に入れる所を
全制覇するのが夢ぴかぴか(新しい)
結構奥まった場所で、初めてお邪魔しました。
大正浪漫な感じで、内装GOOD電球
女将さん、旦那さんとお店の人柄もGOODぴかぴか(新しい)
トイレも綺麗で最新な感じ。
お湯は源泉かけ流しで、加温加水無しexclamation
脱衣所までは、満足でしたが…洗い場のシャワーとか
ガラスが残念な感じでした★
内風呂は、源泉かけ流しのいい湯でしたるんるん
露天は…河鹿荘のが景色(お庭)が良かったな。
ちょっと不思議なかほりもしたりして…(^^;)
すぐ内風呂に入り直したり。(笑)
なんか…辛口でスミマセンお店の方あせあせ(飛び散る汗)
良い人達だっただけに(><;)
あ、こちらではロミロミも受けられるようです電球
立ち寄り湯の人も受けれるかは、聞いてみないと
わかりませんが。


やな川屋さんは、以前入浴した事があるので…
残るは、旭屋さん&山川屋さんですぴかぴか(新しい)
山川屋さんの内風呂は、入浴したことあったように
思うのですが、露天はないので、行ってみます電球
県外のお友達をお連れできる、素敵な旅館調査に
また辛口調査員が参りますよ~ペンぴかぴか(新しい)

あ、ついでに立ち寄り湯料金は…河鹿荘500円
高砂屋さん400円です。
以前は小野川300円だったけど、多分温泉税の
関係で、現在は400円が通常ラインと思われます電球

|
|

« ざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | モスのNEWテラス席 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日帰り温泉の制覇は僕も興味ありますね!

小野川温泉の無料露天に入ったりするの?
(まだあるんだっけ?)

小野川は僕も好きだなぁ

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月25日 (金) 23時37分

無料露天風呂は、有料になりました。
確か、200円だったかな?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年6月26日 (土) 10時19分

200円なら安いもんだね!

また行きたいです!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月29日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | モスのNEWテラス席 »