« 久しぶりにバレエへ! | トップページ | ざくざくラー油チーズバーガー »

雨~♪

雨が降ったらご褒美ハート達(複数ハート)

ということで、仕事帰りにモスでまったりしてきました☆
季節限定、白桃シェイク+カフェラテ(ホット)を注文。
夜遅くのデザートと冷たいものという、いつも禁止してる
ものを解禁ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カフェラテは、もこもこの泡が立ってて、上手く飲まないと
白い口ひげできちゃいます。(笑)
モスシェイクも美味しかったハート
昔に比べたらミニタイプになったよね~?
でも、気分は大満足ぴかぴか(新しい)
MOREも1冊読んじゃいましたあっかんべーぴかぴか(新しい)
すごい気分が上がって、るんらるんらるんるんと帰ってきましたぴかぴか(新しい)

う~ん、改めて風水ってすごい。それに、画期的電球
滅入ってしまいそうな梅雨時期も、こんなにウキウキ
過ごせるなんてexclamation風水やってて良かった~るんるんぴかぴか(新しい)

今日はこれ雨降ってんのかな??涼しくてよいけどるんるん
曇りのような…。
ん~どっちにしろ、今日は本屋さんに行きたい☆

ホントに雨の日をこんなに活用できるなんて、
風水やってなかったら知らなかっただろうな。
お天気によって、ジュエリー楽しんだりね指輪
今日は、曇り曇りと水の気が強い日なので、
にょりりん結婚式の引き出物でいただいた、
貝パールのネックレスしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 久しぶりにバレエへ! | トップページ | ざくざくラー油チーズバーガー »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

僕は占いも見てるんだけど

雨の日がラッキーな人もいるらしい☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月21日 (月) 17時34分

私は占い関わらないようにしてるけど(笑)
運の良い人は、いつでもどこでも運が良いそうだよねflair
そうなりたいものです…☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年6月22日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにバレエへ! | トップページ | ざくざくラー油チーズバーガー »