« モスのNEWテラス席 | トップページ | カフェ グートさん »

金運に変化

というフレーズで、ピコーン電球とひらめいたのが
『ゆうちょ銀行の通帳を作る』ということでした。

そんなわけで、今日作ってきましたぴかぴか(新しい)
人生初のゆうちょ通帳。
郵便局のATMであれば、1年中何時でも手数料無料exclamation ×2
だそうです電球 すごいね~。
あと、利息の20%が寄付金になるという
「ゆうちょボランティア貯金」に参加しましたぴかぴか(新しい)

①国際協力(全般)と、②国際協力(環境)がある
のですが、①の「全般」の方を選びました。
全般は…「貧困・飢餓、教育および保健医療等のほか
環境問題も含んだ、開発途上国・地域に対する国際
協力全般への支援」だそうです。
環境は、グリムスであったりシナリーであったりと
そこそこやっているので、もっと他の方にも協力を
したいと思いまして。
年2回のわずかな利息の20%…1万円の預金で1円位?
少しでも多く募金なるように、私としては大金を預金して
きました。(都会の人には、そんなん半年で貯められるよ!
と言われそうあせあせ(飛び散る汗)

あと今日は、ドンドンダウンウエンズデーに買取をして
もらい、12円GET。
所持金102円になったところで、100円くじを購入☆
宝くじって、何割かは買った市町村に入るんですよねるんるん
昨日、母からもらった3連パールのストラップが大破げっそり
したので、”身代わりになってくれてありがとう”と感謝を
したのですが、”何か起こる前触れexclamation & question”とも思い、毒流し
も兼ねての?宝くじ購入です。少なくとも、金毒流れるしねぴかぴか(新しい)
もしこれから何か起こるようなら、当たるだろうし。
ちょっと、今後の様子見も兼ねて。

そんなこんなで、所持金2円。
行き先に募金箱あれば入れたかったけど、見当たらず。
給料日前とはいえ、我ながら気持ちのいいお金の使い
切りぶりだなぁ。(笑)お金さんドル袋から「そんなに気持ち
よく使ってくれて、ありがとうexclamation」って言われそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
↑超ポジティブ☆
お金を持っているだけの人は、金運がいいとは言わない
そうだからね。生き金バンザイexclamation ×2

私の夢である、幸せなセレブ指輪ぴかぴか(新しい)になれるよう、
風水を軍師に運を(楽しく)鍛えてまいりまするんるんぴかぴか(新しい)

|
|

« モスのNEWテラス席 | トップページ | カフェ グートさん »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちの良いお金の使いっぷりですね!

お互いに金運上がりそうですな。

西方位の効果もあるし!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月29日 (火) 00時06分

ストラップが切れた時、
ちょうどメールのやり取りしていたから実況中継だったねsmile
たくさんいいことが弥生姫にやってきますようにheart04
どんな幸せセレブになるのか楽しみです。

投稿: ハッピーブリーズ | 2010年6月29日 (火) 01時08分

appleコメントありがとうapple

waveミツ氏wave
ありがとうnote第三者にも褒めてもらえるなんて、
うれしいですねhappy01shine

cloverハッピーブリーズちゃんclover
実は、もうちょっと前に大破してたんだけど(笑)、一番早く
伝えたのは間違いないねwinkshine
バラバラになったパールは、吉方位旅行の時に流す予定☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年6月29日 (火) 09時55分

クリスタルボールのHP紹介しておきますね。

http://www.garcia-style.com/#

上の画面のブランドからクリスタルボールを選ぶと

さらにいろいろ見れます!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年7月 2日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスのNEWテラス席 | トップページ | カフェ グートさん »