« 弥彦山に海に | トップページ | 雨~♪ »

久しぶりにバレエへ!

今年初というか、去年も1回しか行けてないので
1年ぶり??のバレエに行ってまいりました。
K先生のバレエ教室です。

かなり間があいてしまったので、最初は不安でしたが
先生と私ともう一人のクラスだったため、久しぶりの
私にちょうどよいレッスンでした☆

最初のプリエ→グランプリエの動きとか、長い間
習っていただけあって、覚えているものですね電球
曲の最後のキープするところも、大丈夫でした。

天気予報で最高気温30度という夏日…真夏日?な日
でしたが、そういうときに思い切って汗を流すって、
いいですよね。運動して、水分補給して。
それが一番健康にいいんじゃないかなって、改めて
思いました。

みなさん温かくって。レッスンも先生が「そう!」
って言ってくれるのが嬉しいハート
人によっては、何の足しに?とか思う方もいるかも
しれないけれど、私はこのバレエ教室の雰囲気が
大好き。音楽とか、ダンスとか。
趣味だから、ビシバシ厳しくなくていい。
ありのままでいれて、できないならできないでいいし
できたら褒められるし。
プライベートでも、褒めてくれるし。(笑)
居心地いいんだな~きっと。
復帰前はちょっと不安だったけど、行って良かったexclamation

レッスン後は、ユニクロで父の日プレゼントを購入し
兼ねてから行ってみたかった、小野川温泉の河鹿荘に
立ち寄り湯。なかなか頑張りが見える感じでしたね。
せせらぎの湯GOODexclamation内風呂+露天風呂ですいい気分(温泉)
総合評価、5段階評価で4をつけました。

|
|

« 弥彦山に海に | トップページ | 雨~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えー!!バレエやってたんだ!!

すごいすごい!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月21日 (月) 17時33分

ま~大人になってからの趣味ですけどね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年6月22日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥彦山に海に | トップページ | 雨~♪ »