« 雨~♪ | トップページ | 高砂屋 »

ざくざくラー油チーズバーガー

今日も降ってきましたよ、雨がexclamation
9時台はスコールのような土砂降りで、ひぃ~げっそり
って感じでしたが、お昼近くには程よい雨足に。

と、いうことで、今日のお昼はモスるんるん
そして、期間限定の『ざくざくラー油チーズバーガー』
をサラダセットでいただいてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(今月絶対1回は食べるぞ~exclamationと思っていた)

勝手にやたら熱いイメージだったのですが(笑)、
そんなこともなく、食べやすかったです。
後で調べてみたら、オリジナルの食べるラー油と
冷たいトマトサルサのコラボだそうで。
とっても違和感なく、いただけました☆

今日の雑誌は、『CLASSY』ぴかぴか(新しい)
読者モデルさんらしき人の年齢層をみると、ちょうど
私CLASSY世代みたい電球
お仕事のため、途中までしか読めずあせあせ(飛び散る汗)
しかも、ちょうど面白そうな記事のところで行かなきゃ
いけない時間に★
また雨が降ったら、続き読も~っとるんるん
そして、期間が終わる前にラー油バーガー食せて
良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 雨~♪ | トップページ | 高砂屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べるラー油が流行ってるみたいだから

僕も食べてみたいなぁ。

興味ありますね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年6月25日 (金) 23時39分

確か28日(月)までだから、お早めに☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年6月26日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨~♪ | トップページ | 高砂屋 »