« 明日は久しぶりに | トップページ | 特急寿司さん »

サマーキャンプin天元台

キャンプin天元台、行ってきました~ぴかぴか(新しい)
いや~たくさん笑って、新しい人と出会えて
楽しかったぁるんるんるんるん
今回の参加者は約50人。普段会わないような
各地からいらした人と出会えるのも、魅力の
ひとつだなぁ~と改めて思いました。

夜は、キャンプファイヤーに念願の星夜
見ることができましたるんるん
星、キレイだったぁぴかぴか(新しい)満天の星。
普段見れないような、等級の低い星も見えるので
星がぎっしり状態。
「あれは雲じゃなくて、天の川なんだよ」
そう言ってる声が聞こえて、初めてあれが天の川
なんだ電球と、知ることができました。
みんなで展望台の手前のアスファルトに座ったり
寝転んだりして、結構長い間眺めてましたね…☆

泊まるお部屋では、マイミクハンナちゃんと一緒で
楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
宿泊先に詳しいハンナちゃんは、各方面で大活躍exclamation
とても頼もしいお友達です☆色々ありがとうぴかぴか(新しい)

仕事のため部分参加で、なんかあっという間でしたが
すごく良い時を持てましたウインクぴかぴか(新しい)

りんごおまけりんご
天元台に訪れていた、イワツバメ達も可愛かったですハート

|
|

« 明日は久しぶりに | トップページ | 特急寿司さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おお!
結構集まったんだね。

学生時代を思い出すよ☆

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年7月20日 (火) 15時31分

うん。楽しかったよ~note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年7月21日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は久しぶりに | トップページ | 特急寿司さん »