« サマーキャンプin天元台 | トップページ | 億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法 »

特急寿司さん

海の日、ランチはお寿司を食べるって決めてました。
なぜなら…
海の日にやるといいことの中に「しょうがやわさびを
食べる」というのがあって、お寿司だ電球と思い付いた
からです。

そんなわけで、ランチをやっている特急寿司さんへぴかぴか(新しい)
久~しぶりに行ってみると…なにやらワンコイン
ランチを始めたらしい電球
Sh3e00460001
HPにも載っていなかったし、最近始めたような雰囲気。
限定10名様だけど、仕事前のランチ時間はとても早く、
開店1人目のお客様であろう私は、余裕で注文できましたるんるん

10貫のにぎりと、海老だしのお味噌汁・サラダが付いて500円ぴかぴか(新しい)
Sh3e00450001
しかも、お魚屋さんがやっているお店なので美味しいですし、
魚屋さんならではの営業トークも面白いかもです☆
この日は「暑いから、しょうが乗せた寿司をつけたよ。
本当なら630円だよ」とかねウインクぴかぴか(新しい)
なんとなく、男性とかこういうやり取り好きかもな~って
思いました。

コンビニでこんなご飯を食べようとしたら、もっと高く
なるんじゃないかしら?
にぎり買って、サラダ買って、お味噌汁買って。
そう考えたら、ちゃんとした味で、美味しくって
リーズナブルなランチをとれて、とてもハッピーな
気持ちになりましたるんるん
もちろん、コンビニに比べたら添加物も少ないしぴかぴか(新しい)
以前の職場のお客様で、何年かぶりに行ったにも関わらず
「あれ?久しぶりだんねが?」と覚えててくださる大将は
さすがだなと思いました。
やっぱりコンビニより、地元で頑張っているお店にお金を
使って応援したいぴかぴか(新しい)また機会があったら行こうっと☆

|
|

« サマーキャンプin天元台 | トップページ | 億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお寿司ランチは

最高だね!

しかも500円!!!!

安すぎますnote

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年7月23日 (金) 22時24分

でしょ~♪?
これは食べなきゃだよね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年7月24日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプin天元台 | トップページ | 億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法 »