« 金運に変化 | トップページ | SATC2 »

カフェ グートさん

今日、ずっと行きたかったカフェ『グート』さんに
行ってまいりました電球↓HPぴかぴか(新しい)
http://www.cafe-goot.com/index.html

手作りケーキと中深煎りのグートブレンドを注文ぴかぴか(新しい)
手作りトーストは、天然酵母でオレンジピール入りと
くるみ入りのものがあるそうです電球
次回はぜひ、こちらをいただきたいです目がハートぴかぴか(新しい)

店主のIさん(女性)にお店を開いた経緯というか、
どんな思いで始められたのかをうかがったのですが、
その考えがまた素晴らしい電球
それと、色々お話を聞いてもらって感じたのは、
カウンセラーとしても、とても素晴らしい方だと
いうこと☆
普通の会話では出てこないような、ぬくもりのある
言葉をかけられちゃうと、私泣いちゃいます涙
なんだかんだで、2時間くらいいましたね。(爆)
次回は、ハンカチ持参でティッシュ箱持ってきます手(パー)ぴかぴか(新しい)
って感じです。いや、本当に持って行かないと。

Iさん、とっても受容的で、(カウンセリングの)
アプローチも上手で。本当に素敵な女性ですチャペルぴかぴか(新しい)
私も、Iさんみたいにぬくもりのある言葉を発することが
出来る人になりたいなぴかぴか(新しい)

長居していたから、お水3杯くらい飲みました。(笑)
それと、沖縄のお土産のちんすこうとコーヒーも少し
サービスしてくださいました。うれしい顔ぴかぴか(新しい)
写真は、その時のコーヒーですコーヒーぴかぴか(新しい)

Photo

|
|

« 金運に変化 | トップページ | SATC2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オシャレー!!

僕は陶器関係好きなのでかなり

オシャレなお店&カップでいいなぁhappy01

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年7月 9日 (金) 23時01分

そういえば、陶器好きだよね(笑)
私もコレ可愛いshineと思って、写真撮ったんだよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2010年7月10日 (土) 10時45分

この陶器は是非欲しいね☆

良い写真だね!!

投稿: ミツ(開運行動中) | 2010年7月10日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金運に変化 | トップページ | SATC2 »